フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン・アロナビーチ旅行 3日目-8 ビーチにポツンと1組のテーブル

2023-01-15 16:51:54 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 27日(火)


PM6:52 ザベルビューリゾートのビーチです 気が付いたら日が暮れてました

慌ててビーチへ まだマジックタイム中 ビーチの真ん中にポツンとテーブルが

これ誰か使用するのか? それとも飾りか? 



LOVEの看板が 点灯中


こっちには エマニエル夫人の椅子です Happy Birthdayの文字が見えてます

因みに右の女性はIちゃんでは ないです・・・・(笑



その前には 3人分のテーブルと椅子 ビーチベッド:サマーベッドが並んでます


部屋の明かりが点いてる所は 少ないっすね


レストラン 照明が当たっていて 屋根の裏側も見えてます


ビーチから 戻ります 


レストランまでのルートは照らされてます


フロントロビーの池です 池の真ん中に板でできた島が



うわぁ~ 鯉が寄って来たぁ~・・・・・



以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 

東京オートサロン2023更新中→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。