フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2023年 年始セブ島旅行振替便 2日目-1 Summit Galleria Cebu :サミット ガレリア セブ

2023-01-13 06:10:18 | 2023年 年始 セブ島
2023年 1月 5日(木)


AM8:47 ホテルの朝食です ビュッフェスタイル まあまあ美味いっすよ

ここのホテルは ロビンソンの横、上にあるホテル Summit Galleria Cebu :サミット ガレリア セブ になります

2019年 4年前に利用してます 2回目です 1日から4泊予約してましたが

やっぱり1日にチェックインしてないので キャンセル扱いになってました

新たにホテルを探すのも面倒臭いので そのまま空室だらけらしく チェックイン出来てます・・・(笑

4年前は出来たばかりで 流行ってましたが お客さん少なかったっす

それに 部屋のテレビ 2台ある部屋なんですが 映らず スカイケーブル信号来てるのか?

フロントにクレームでも言ってやるかと思ったけど 本日チェックアウトだしスルーっす


AM10:44 モールが開いたかな? ロビンソンです ギターのオブジェ まだありました

変わらないっすね でかいクリスマスツリーが飾ってありました


おっ! 見っけ 探してました ポテトコーナー フィリピンに来たら必ず食べるポテトです

開店したばかりだからか? お客さんいないっすね もちろん買います


部屋に戻って来ました 部屋はシヌログスイート 広い部屋を選んでます


左はBubble Tea Stationのウィンターメロンシリーズの何だったか忘れました

ウィンターメロンってのは 冬瓜:とうがんです とうがん味のタピオカミルクティー

甘さ100% 激甘っす・・・・(笑  これとポテト 甘いヤツとしょっぱいヤツ


このセット 結構気にいっちゃいました ポテトはチーズ味っす 最高っす・・・・


以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。