フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン・アロナビーチ旅行 3日目-9 ピンクの入浴剤でお湯張り

2023-01-16 06:20:52 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 27日(火)


PM6:59 ザベルビューリゾートのエントランスロビーです 噴水なのかな?

1段高くなってます さすがに足湯じゃないっすね 


エントランスロビー天井です すんごい照明です リゾート感あるかな?


エントランス車寄せから 出てます 部屋の照明点いてる所ありますね

ビーチの反対側 こっち側の風景は期待できないっす


もう少し 車寄せから離れます 右側照明が当たってる箇所

ビーチ手前の看板と同じです ホテル名が照らされてます


部屋に戻って ベランダからです レストラン上部 中まで見えないっす


プールの方は 泳いでる人はいないっすね


部屋の明かりは 6部屋かな? 平日の火曜日 やっぱ少ないっすね 


部屋の位置は 赤い丸の所 L型じゃないっすね 上の方はビーチに向かって

斜めってますね ビーチの方を向いてる 意外と凝ってるホテルっす


あんまりホテルにバスタブってないっすよ ここはあるんで 持って来た

ピンクの入浴剤投入 お湯を張ります もちろんIちゃんと一緒に入りました


キーカードです 部屋番号#544 カードは2枚だったかな 1枚は照明で使用中

最低2枚ないと 喫煙するので 不便になります 3日目終了です お休みなさい・・・・・


以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 

東京オートサロン2023更新中→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。