フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行セブ旅行(3日目-2)新マクタン・セブ国際線ターミナル内部の写真

2018-08-27 07:39:44 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 13日



AM8:48 まだ搭乗案内始まりません って事で 一服に 国内線の喫煙所知ってますか?

右側のお姉さんに聞いても 教えてくれませんよ そこはマブハイラウンジ・・・・(笑

ゲート#1~5がある 待合室に向かって 入って直ぐ右にあります 結構広い喫煙所です



AM8:53 一服を済ませて 戻ったら 搭乗案内開始かな?



ボーディングパスです PR1846便 マニラ行き 8:30の搭乗案内予定でしたが 既に過ぎてます

右上に ①と書かれてます って事は ②があります マニラ乗り換えの予定です



AM9:05 ボーディングブリッジから PR1846便に あっ! セブの天気ですが マニラ方面とは違って

夏休み中は 天気が良かったみたいですね 



PR1846便 マニラ行き乗り込みます



機種は 『AIRBUS 330-300』 330-300結構乗ってますが 黄色のラインではなく緑のラインの330-300

の方には モニターが付いてます マニラ~セブ便、、マニラ~羽田便に使われてます 



通路は2列 大きい機種になります ん! 日本人のお姉さんじゃないっすか? 



AM10:06 随分機内で待たされました 全く動かず ようやく滑走路へ向かいます



国際線のターミナルです 日本便もこっちを利用してるのかな??



あっ! 見っけ 新マクタン・セブ国際線ターミナル内部の写真です 1枚だけかよ

だいぶ遅れて マニラに向け出発です・・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。