フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(6日目-11)すね毛あるじゃん

2019-10-27 00:23:56 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 15日


PM8:02 ウェスタンラグーンホテルの部屋です Iちゃん ぐっすり寝てる分けではないっす

カメラに気づいて 隠れたってのが 正解


夕食です ルームサービスです ホテルのレストランで食べると 汗びっしょりになるんですよね

何スープだったか? バンシット・モロです多分 モロって イロイロシティーにある町の名前

もちろん 行った事あります モロ教会は有名です そこの地方のスープです

何が入ってたか ワンタンが入ってました 美味しいワンタンではなかったですが・・・・(笑

ちょい検索 ニンニクとショウガとワンタンのスープ ニンニクとショウガ入ってたかな?


ルームサービスの メニューです レストランで食べるより サービス料10%掛かっちゃいます

スープ 『LASWA:ラスワ』ってのは 野菜のスープです 安くて美味しかったっすね


レストランと同じメニューになります サンミゲールライトは 110Php

3倍位高いっすね ビールの値段を見れば どれ位高いかってのが 分かりますよね

チキンカレー 320Php こんなものかな?


そうそう ビーサン 今回は ペアのビーサンを買って持って行きました

足を並べて 撮ってみました・・・・あら? Iちゃん すね毛あるじゃん

色が黒いので ほとんど気づかないんですが よ~く見ると ありますねすね毛

大事な所は パイパン仕様ですが ここの処理はされてません・・・・(笑


夕食を済ませ いつものREDです 今晩は 『偉大なる しゃららぼん』

2014年の映画になります 濱田岳と岡田将生のダブル主演  なかなか面白かったです

6日目終了です お休みなさい・・・・・




9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。