フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(3日目-10)ウェスタンラグーンホテルをぐるっと

2019-09-02 21:40:06 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年  8月 12日


PM4:34 ウェスタンラグーンホテル 部屋のベランダにいます

カメラチェンジです 今までよりは綺麗に写ってるはずです


プール 小さくはないっす 十分っすね


ホテルは2階建て 1階の部屋だと そのままベランダからプールへ行けます


プールを真ん中に ぐるっと建物で囲んでる感じです


部屋のベランダから 廊下を通って 階段で下に降ります


1階のプールサイドに降りて来ました 時計周りにぐるっと回ります


正面の建物 2階がロビーとレストラン 1階は バーになります


バーを背にして プール側


良い感じです リゾートホテルって感じ出てるかな?


部屋は 正面 真ん中辺りかな・・・・・




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。