フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン・アロナビーチ旅行 4日目-9 ホテルで夕食

2023-01-26 20:08:29 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 28日(水)


PM6:50 ベルビューリゾートビーチから 芝生広場へ だいぶ日が落ちて暗くなって来ています


レストラン、客室の明かりが はっきり見えて来てます


フロントデスク前の 待合室 良い感じでライトアップされています


PM7:41 部屋に戻って Iちゃんと夕食です 雨がぱらぱら屋根がある通路からレストランに入ります


レストランのテーブルから 芝生広場のテーブルたくさん出てますが

この後 雨が強くなり スタッフが片付けてました


マンゴシェイクとウォーターメロンシェイクです


いつもの定番 チョプスイと魚のスープ 量が多いっすよね チョプスイだけで良いじゃんって

いつも言ってるのですが 『アコ スープ ナア』曲げないっす 全部食べれないじゃん・・・・(笑

美味しかったですね ホテルの料理、高いだけあって美味しいっす


夕食後 エントランス車寄せの外 ホテル正面 ホテル名の看板もライトアップされてます


更に後ろに下がって ホテル全体 車寄せにこれからチェックインか?お出掛けなのか?

お客さんが座ってます 4日目終了です お休みなさい・・・・・



以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 

東京オートサロン2023更新中→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。