フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-7)やっぱ降って来たぁ~

2020-02-03 18:24:39 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


AM9:07 まだ『Cagsawa Ruins:カグサワ遺跡』です 

これは何だ? これをバックに写真を撮れと? こんな鳥がいるのか? 


って いるじゃん 牛かな?いますね


お主何者? 


左は オオゴチョウ 右は サンタンカ


げぇ・・・・降って来たぁ~ やっぱ降って来たぁ~

土砂降りです 屋根がある所で 雨宿り さっきまで晴れてたんですが

あっと言う間に 暗くなって 土砂降り スコールっす 


5分位だったか 雨宿りしてたかな 小降りになったので

お土産屋さんの 軒伝いに タクシーが停まってる駐車場まで戻って来ました

マヨン火山 全く見えず ベルタワーの後ろには黒い雲しか見えません




エントランス入って 正面 マヨン火山は写ってません・・・・(泣

タクシーで次に向かいます・・・・


地図です ダラガ教会から 西へ カグサワ遺跡 更に西へ進みます・・・・・





TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。