フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-27)I Love Tabaco 煙草?

2020-02-25 17:49:53 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


PM12:40 カワ-カワ ヒルを出て 次の目的地着いてるんですが 雨です タクシーから降りて走って 

入ったのが レストラン 丁度ランチがまだだったので ランチにします

カップ麺これが ランチって事じゃないっす 頼んで出て来るまで 時間が掛かって 

我慢できず カップ麺に手を出してます・・・・(笑


PM1:01 ランチ頼んで どれ位かな? 30分以上掛かってます

豚肉のBBQだったかな? プルンプルンのヤツです ただでかいっす

頂きまぁ~す 普通に美味しかったです


んで ここは? 外に出た時には 雨は止んでましたが 曇ってるぅ・・・

何故か? 孫悟空 スーパーサイヤ人


んで こっちには ミニオン


スパイダーマンもいます


『I 💛 Tabaco』の看板 タバコって 煙草じゃないっす

ここは タバコシティー 市の名前です


雨が止んでるので 散策します


オレンジは シーマニア 赤紫は レッドジンジャー だと思います


地図です ここは 『Mayon Skyline View Deck』になります・・・・





TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。