フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-6)あれ?黒い雲が出て来たぁ~

2020-02-02 13:45:42 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


AM9:03 『Cagsawa Ruins:カグサワ遺跡』です アップするまで気づかなかったんですが

Iちゃん写ってるけど 中指立ててるじゃん・・・・(笑 隠れたつもりが写っちゃったって事か

看板は 赤と青のトウガラシです 


植物園って程じゃないっす 普通に畑って感じです 花も珍しいのはないんじゃないかな


Iちゃんです 首から上がない 心霊写真じゃないっす・・・・(笑 


ん? 黒い雲が急に出てきました スイレン見っけ


あららら・・・・黒い雲の流れが早いっす 暗くなってきたし・・・・




TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。