フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行セブ島旅行(6日目-6)バッタ物?キャラクターぬいぐるみ

2019-08-28 23:17:19 | 2019年GW セブ島
2019年 5月 3日


PM2:24 スターシティーに来てます でかい ぬいぐるみがたくさん

ただ こんなキャラクター見た事ないっすね オリジナルかな?


ピンクパンサーっすね バッタ物かな・・・・(笑


キリン 何処かで見た事ある様な キャラクターです


閑散としてます まだ開場したばかりだからかな 


このキャラクターも見た事ありますね 


デイジーだけど なんちゃってかな・・・・(笑 


これ乗りました ここら辺は Iちゃんも怖がらずに乗ってました



『MAGIC FOREST』


乗っちゃってます



どんな感じだったか? 覚えてません・・・・・



モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。