フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(5日目-14)Maquinit HotSpring:マキニット温泉

2019-10-06 17:27:42 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 14日


PM5:39 タパヤス山から バンに乗り次にやって来たのは

『Maquinit HotSpring:マキニット温泉』になります ここもブスアンガ島、コロン島では

有名は観光スポットの1つです 但しここに来るまでは 大変です 舗装された道から

舗装されてない でこぼこの道を バンがすれ違えないような狭い道幅を 渋滞の中進んで来ました


地図です マキニット温泉 道はありますが 白い道 舗装されてません


入口入って 振り返って撮ってます 奥に駐車場があり バンは外

入場料はツアー代に込なので 分かりません


んで 進行方向 左には休憩所 小屋があります ここに荷物を置いて いざ 温泉へ


んん? サンタンカかな?



恐らくこれは ヘリコリアの花だと??


マキニット温泉が 目の前に ライトが既に点いてます


広いぃ・・・・観光客かな? 結構人はいます 当然ですが水着使用です



おっ! ここにも白いビキニが まさかあの時の中国人か?・・・・・(笑

ちょいビキニの形が違いますね さて温泉に 入りまぁ~す・・・・





9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。