フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(5日目-15)良い湯だな あははん

2019-10-11 23:26:20 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 14日


PM5:45 Maquinit HotSpring:マキニット温泉です フィリピンでも 温泉って結構あるかな?

活火山があるんで ありますよね 但し 入ったらぬるいって所が多いかな?

ここは 意外と高目 熱くて入れないって事はないっす


丁度 良い感じなお湯でした 奥には海が見えてます


海が見える所まで 行ってみます


マングローブの中に架かってる橋を進んで行きます


橋を進んで やって来ました 海の直ぐ側 右側はコロン島かな


橋の先端には たくさんの人が 


潮が引いてます マングローブの林かな?


奥の マングローブの手前で 行き止まりになってました


ちょい引き潮で いまいちだったか・・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。