フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(5日目-13)タパヤス山より下山します

2019-10-06 11:45:12 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 14日


PM4:46 タパヤス山頂上から 下ります っとその前に


良いっすね この風景 ブスアンガ島からコロン島


こっちの看板っす こっちで Iちゃんから『シャシン トッテオ-』ってリクエストが

もちろん近すぎて 『CORON』のすべての文字は入りません・・・(笑

あっ! よく見りゃ この文字も1つずつ 照明が付いてますね 夜はライトアップされます


どの文字だったかな? 写真撮らされました もちろんIちゃんのスマホで

agaのカメラではNG もちろん撮ったデータ 持ってません・・・・(大泣


PM4:53 改めて 下ります 滞在時間20分 たくさん写真撮ったので 満足っす 

Iちゃんの 後ろ姿は 撮り放題っす 正面に回ると逃げられます


あらっ! 同じグループの人影が 見えないっす またまた置いてかれてます

急げぇ・・・・ ってこの風景も良いっすね 階段の先にはコロン島が見えてます


階段途中にある 休憩所 猫ちゃん見っけ フィリピンでは でぶ猫は見掛けません・・・・(笑


黄色? 白? サンタンカ


葉っぱの1枚だけ 白くなり花っぽく見えます 

日本だとハンゲショウ フィリピンでも咲きます こっちで何と言うか分かりません

もちろん Iちゃんに聞いても分かりません Iちゃん花より団子っす・・・(笑

フィリピンで見たのは 初めてです 鎌倉ではたくさん見掛けます・・・・・





9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。