フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行セブ旅行(2日目-7)お勧めのシーフードレストラン『Choobi Choobi』

2018-08-26 11:17:25 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 12日



PM6:50 だいぶ時間が過ぎてます もちろんやる事はやって Iちぇん疲れて寝てました

夕食です外に歩いて出発 前回もここ来てます 気に入ったら必ず2回目来てますね・・・・・(笑

『Choobi Choobi』になります 



結構 人気ありますよね 店内はお客さんが たくさん って事で 外のテーブルに座ります

そうそう 気温ですが 空港に朝着きましたが まだ朝って事もあったのか 涼しかったっす

昼間は暑いですが 夜は風もあり そこそこ涼しいっすね 日本より涼しいんじゃないか って位



こんなお客さんもいました まだ子供ですね 他にも猫が ゴミ箱の残飯をあさってました



先ずは 飲み物 パイナップルシェイクにスプライト



メインディッシュ 大好きな ポンパノです しまった 料理の指定をするのを忘れました

普通にグリルされたヤツ 醤油味のスチーム蒸し焼きが良かったんですが

まあ これはこれど 美味いっすけどね



んで こっちは エビのボイル バター味です ハーフポンドってヤツです 



頂きまぁ~す でかいポンパノ レシートで440g 美味しいです



やっぱ 美味しいっすね ここ 『Choobi Choobi』 セブ島にしかなかったかな??

セブ島で お勧めの シーフードレストラン



お会計です エビのボイル焼き P195 ポンパノ P330 ライス2つ P90

スプライト P35 パイナップルシェイク P110 合計P760 ご馳走様でした



キャッスルピーク1階のコンビニで 買って来たアイスを食べて 本日は終了です

お休みなさい・・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。