フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行セブ旅行(3日目-1)マクタン・セブ国際空港に自動販売機発見

2018-08-26 20:15:09 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 13日



AM6:50 3日目の朝です ホテルの中で 1個気になってたヤツ これは何が入ってるんだ?



中には ドライヤーが入ってました・・・・・(笑  前回はなかったっすね

バスローブに ドライヤー 新しいアイテムが増えてます レベルアップしてます



AM7:22 ホテルを1泊でチェックアウト タクシーで移動してます セブ本島からマクタン島へ

空港に向かってます 最初の計画では Iちゃんをマニラに呼ぶ予定でしたが

Iちゃんが 夜勤で 朝の移動は無理って事で セブ島に1泊になっちゃいました



AM7:30 空港手前で 国際線と国内線 道が分かれてますが 国際線の道の方は まだ工事やってました

国内線ターミナルです 入口に向かいます



チェックインカウンターです マニラ行きになります 結構 日本人見掛けました

マニラに戻って 日本に帰るのか? それともマニラで観光でしょうか?



チェックインを済ませ 中に入ります あっ! ポテトコーナー見っけ ただ時間がないっす

時間に余裕があれば 寄りたいんですが 急ぎます



待合室に向かいます 入口には自動改札ありました だいぶ改善されたみたいですね

ボーディングパスをかざして ピッで ゲートが開いて中に入れます できて間もない時は

不具合で すごく混雑してましたが 列は少な目 待合室に入ります



AM8:16 搭乗案内時間は 8:30 急げぇ・・・・

ジョリビーで朝食です agaはいつものパスタとユンム このコンビは鉄板か? ただセットでは売ってません

空港内のジョリビー ちょっとメニューが違ってます



AM8:38 搭乗ゲートに来てます 搭乗案内時間過ぎてますが ちょっとディレイかな?

あっ! 見っけ 待合室に コカ・コーラの自動販売機 最近見掛けるようになったか?

マニラのマカティで見掛けて以来になります 暫く見てましたが 利用者はいないっす

まだまだ 浸透してないっすね おっかなびっくりで利用者なしって感じでしょうか? 



AM8:39 ゲート#7 PR1846便 マニラ行き まだ到着便が来てないみたいです

ディレイで待合室で待ちます・・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。