フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行セブ島旅行(4日目-9)99RAMEN

2019-06-08 19:05:24 | 2019年GW セブ島
2019年 5月 1日


PM7:15 Jモールの フードセントラルに来てます 前回も食べましたが

今回も 『99RAMEN』にしてみます 


スペシャルラーメンです チェーシューがたくさん さすがにこれは 99Phpでは食べれません

手前は とんこつで Iちゃんが 味噌だったかな?


Iちゃんです 帽子で隠れて 顔見えませんが 撮られてるのも分かってないっす・・・・(笑





スペシャル 150Phpになります 2人で 300Php

チャーシュー 極薄ですが 美味しかったです 量は少なく 満腹にはならないっす


さて デザートは やっぱ ここ ビーファームじゃないっす


ビーファーム 相変わらず人気がないっすね 隣のお店で注文


テーブルで待ちます


ん! 上に行けるみたいっすね 行ってみます・・・・



モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。