バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

ケロロ軍曹(5/27)

2005年05月29日 00時03分15秒 | アニメ・特撮
前半は”チキチキマシン猛レース”のパロディ。
やはりナレーターは野沢那智みたいにしゃべりまくってもらいたいなぁ。
エントリーメンバー紹介はモアちゃんでなく、ナレーターの人がやればいいのに。
体を小さくして家の中でレースをするから、生活臭の漂う所がケロロクオリティなのか。
クルルのケンケン笑いも今一つだったような……

話変わって、モアちゃんのお話。
「普段おとなしい女の子がキレて大暴れ」ってなよくあるお話なんだが、のーんびりと話が進むから、だらだらと緊迫感もなく終り。近所に迷惑大量にかけてこそ、こういう話は面白くなると思うんだけどな。
今週は2話とも日向家の中でこじんまりとしていました。

「勝手に侵略者」発売かぁ、岩佐真悠子のテンション低い歌声目当てに買うかねぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロロ軍曹は最高ですね。 (滑熊)
2005-06-01 17:22:53
Aパートで

クリーム攻撃を受けてクラッシュしたときに

「掃除するのは大変だぞ」

とタママ二等兵にしかるケロロ軍曹。

その辺の生活感が言い。

また、ゴール寸前のときに

「そこの青い車止まれポヨーン」の一言で律儀に止まるところがいい。

人によっては「別に1位にならなくってもよかったのでは・・」と言う声もある。

そうなんだ。

だけど、ケロロ軍曹なんだよ。



さて、ケロロ軍曹の家・日向家を立体にしてみました。

5/27放映のケロロ軍曹をもとに日向家の家を間取りの一部を作成しました。でも情報不足・・・。

部屋の模様替えなどのプランに立体間取り作成ソフトの「ズバリマイホーム」が便利です。

このソフトは有名電気店などで購入できます。

私のホームページではその裏技のような部分を掲載しています。

よろしかったら私のホームページにきませんか。サザエさんやドラエもんの家も他の日記に出ています。それでは

http://plaza.rakuten.co.jp/caiso/
返信する

コメントを投稿