バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

なんでだろう?勘違いがヒドかった

2014年02月02日 12時54分04秒 | アニメ・特撮
昨晩、鍋を作っている最中に眠たくなり、横になったら1時過ぎに目が覚めた。
久しぶりにNFLの49ers vs シーホークスを観賞。
あんまり強く感じないなぁ。ブロンコスいやマニングに相当やられちゃうかな。

星矢:
いよいよ、昴の本性が出て来たか。
それにしても、ハイペリオンが服を破かずに覚醒してから素っ裸になるとは……
聖衣も壊してしまって、貴鬼も行っちゃったのにこれからどうするんだろと、ツイートしようとしたら、覚醒と共に復活。
西洋の龍は翼が生えていてもおかしくはないけど、狼とか小獅子に翼生やしてどうするんだろ。

トーマス:
すでに2月になったというのにソドー島は未だにクリスマスです。
でも、除雪機をつけたトーマスが格好良かったので許す。

獣電戦隊:
今週が最終回だと思っていました。
ジャスミンは復活するは、鉄斎子孫は出てくるは、弥生ちゃんは眼鏡で出てくるは前半から盛りだくさんでしたな。
それにしてもラミレスの後釜だとは……
ウッチー、ノブハル、イアン&ソージの順にフラグが立っていくという。
ドゴルドを倒したウッチーには涙が……

でもさ、なんでまたキングとアミィが最後に残ったのかねぇ。

プリ:
新番組。
常にプリキュア達のそばにいる淫獣が見分けがつかないのは毎年のお約束。
なんだか、ハトプリみたいにピントがボケた絵柄なのがちょっとね。
スイートとかドキプリは絵柄がシャープだったんで好きなんですけどね。

さて、何人の強者たちがおもちゃ屋さんで合い言葉を唱えたのかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2014-02-02 13:26:37
ぐりふぉん参上
返信する

コメントを投稿