バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

えへへ

2018年01月14日 13時54分26秒 | オタクネタ
先週の土曜日は、名古屋の赤鯱様が奥様を連れて福岡に来たので、一緒に飯でもということで、久しぶりに福岡へ。
夕方の天神界隈に到着して、これまた久しぶりに「ダッシュ8、欲望の化身!」などと特オタにしか解らんだろう事をつぶやきながら、本屋とお茶の買い物を楽しんでましたw
夜8時頃に天神到着と聞いていたので、7時前に飲み屋でフィッシュ&チップスつまみながら、乾杯の練習を一人でしていましたw
まぁ、国際線なんて当然遅れるもんで、(この時は某国某所便だけだったw)30分ほど遅れて合流。
赤鯱様ご夫婦はホテルにチェックインもしないで天神に来てくれた(申し訳ない

何にも名物食べてもらえなかったし、オイラが呑みモードに入っちゃったし、奥様には申し訳ないなぁ。
でも、オイラ一人じゃ屋台は連れて行けないからなあ。せめてコンビニでゴボウ天うどんは買って行ってもらいたかった……
注意:通ってた屋台はもうないオイラには、今でも所見の屋台での呑みは怖い。

奥様にはほんとに申し訳なかった。ごめんね。今回で懲りずにまた、福岡に来てね。

12時を過ぎてたんで、小倉の家に帰る事は出来なくなったから、カプセルホテルへ。
朝7時前に起きて、バスで自宅へと。
キュウレンジャー、間に合って良かったw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤鯱)
2018-01-21 23:42:50
突然だったのにお相手いただき、ありがとうございました。カプセル泊まりになってしまって申し訳ありませんでした。
また今度ゆっくり行きますね。
返信する

コメントを投稿