バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

いやぁ今朝は熱かったね(雪見酒決行中!

2016年01月24日 13時31分48秒 | アニメ・特撮
外は寒いんだけどねえw
昨日の昼過ぎから雨が雪っぽくなり、朝方には道路も真っ白。
モノレールは通常運行しているみたいだけど雪のせいか音が聞こえない。
車の量も少ないけど、どう見てもチェーン付けてない車もちらりほらり。
もらい事故を見てきた身としてはとても車を使う気にもならず、結果引きこもりw
あ~理想だわ。

トーマス:
レスキューセンターあるのは良いんだけどさ、どうしてこの作品に出てくるキャラは自分一人が目立とうとするのかね。
救助には向かないキャラがいっぱいw
汽車のえほんで読んだ事ないから、この辺は言いたい放題になるなぁ。

ニンニン:
九衛門の正体が解ってから話はいよいよ大詰めになってきましたね。
そして九衛門からニンタリティーを奪還。
爺さんが牙鬼と戦い、ニンニン達は九衛門と。
そして九衛門から、旋お父さんが奪われた力を取り戻すと言う燃えるお話に。
シメの 爺 赤 旋の背景は笑えたけどそれも良かったよ。

では最後に。
旋お父さん、先輩と言わせてください!

今年初の

2016年01月17日 12時56分01秒 | アニメ・特撮
よくよく見ると今年初のブログ作成だったw
だって年明けからニチアサで見ているのはニンニンジャーだけなんだもん(言い訳

トーマス:
年明け一発が、あの出来損ないの双子機関車だったのよ。
双子の機関車といえば他に登場させるものがあるだろうに。
今朝はトーマスの話で良かったね。
これでトビーがもっと出ていたらなぁ。

ニンニン:
前任である爺さんを手にかけないといかんのかぁ。
南斗鳳凰拳の世界だなぁ。
もうすぐ霞姉さんともお別れか。