バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

ごめんね、ホントは昨日書くつもりだったの……w

2015年08月17日 19時56分16秒 | アニメ・特撮
今また見直している。
ありがとう、ITCそしてNHK。

土曜日と日曜日にやってたサンダーバードのリメイクを録画して見続けています。

気に入らない点:
・とりあえずタイトル。
 サンダーバード ARE GO ってすごい違和感。いまからでも遅くないからサンダーバーズ ARE GO に直さない?
・今式の作りなのかな?1カット1カットが短く感じて慌ただしい。子供達は大丈夫なのかな?
・CGの悪い点。動きが軽やかすぎて、メカの重厚さを動きで感じられないのはいかんなぁ。海底プラントを引き上げるシーンなんか  もっと重厚感が欲しかった。
・パーカーは軍隊出身じゃなくて金庫破りじゃないとだめじゃん。
・どこかの軍と協力しているとこ。2号が国連海軍に撃墜されるシーンが無くなりそう。
 ケーシー大佐(これもわかる人にはわかるけど)だけなのかな?
 組むのならスペクトラムだろw
・字幕放送なんだから英語でもみたいぞ。

良かった点:
・あの映画版みたいになるんじゃないかとすごく心配してた。杞憂でしたな。
・ジョンが見ているテレビ番組ってスティングレイだろw
・フッドとキラノの兄弟関係が残っていた。それをおばあちゃんだけが今知っている。楽しみ。
それではみなさんごいっしょに。
FAB!



最後にやっぱ言いたい。
テラホークスが見たい。
ゼロ軍曹が見たいギャバンも見たいけどさ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤鯱くん)
2015-08-29 13:38:54
お久しぶりです。
さすがTピーはやっぱり見てますね~
突然ですが、今年の後半にそちら方面に行くかもしれないので、その時は連絡します。
返信する

コメントを投稿