バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

暑いけどエアコン様が働いていらっしゃる!

2013年08月11日 12時39分11秒 | アニメ・特撮
今日も体温並みに気温が上がりそう。
カーテンも閉めて冷却効率を上げて過ごそう。
冷凍バナナ作って今週も頑張ろうっと。

星矢:
パラスがほんとに目覚めたというか、わがまま全開ということで。
以前から気になっていたんだけどさ、聖闘士たちはなんでアラレちゃん走りなんだろう?

獣電:
敵役の造形が何ともユルくて(w
中の人も楽なのかなぁ。中の人なんていないけどさ
後半はフレディというかエルム街状態になってたww
来週は紫孫も登場と(微笑
獣電は王道ってのか見ていて気分がいいんだよなぁ。

ドキプリ:
この時期安定の縁日回。
マコピーが眼鏡に浴衣で登場。六花はポイントで眼鏡に。
何?この俺得感は……

先週から変わったEDの曲、すごい良い曲だなぁ。気に入ったわ。
ただねぇ、おじさんは"L,O,V,E"を連呼されるとこっちを思い出しちゃうんだよ。モー娘の時は大爆笑だったけどさ。


そういや、今朝本屋に行ってもニュータイプの9月号置いてなかったな。
九州トラップ?盆休み?
楽しみにしてたんだけどなぁ。FSSだけだけどさ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kinsan)
2013-08-11 13:43:00
ウィザードレビューは無しか。
いや、まぁ、ちょっとは予想していた展開だったけどさ、
ハガレンおもいだしちゃったよ。
返信する

コメントを投稿