バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

う〜む やっとゆうゆうロスからの解放なのかなw

2018年02月18日 14時48分24秒 | アニメ・特撮
今週は朝外に出ても指先が凍える事なく、移動が出来ました。
昼には10℃を超えることもあり、小倉は暖かくなってきたのかな。
昨日から年末に新幹線で買った獺祭の呑み比べセットをちびちびと。
純米酒愛好家は楽しくすごさせて貰ってます。

血糖値は下がって来ているんだけど、血圧が徐々に上がって来ていることを医者に言われた。でも、体重落ちたら上がるもんじゃねぇのかね。


ビルド:
俺たち、おっさんにはすごい楽しい作品になってきたかな。
でも三つ巴の政治背景ってキッズは解るのかな?

ルパ&パト:
可もなく、不可もないかなぁ。
赤がうるさい戦隊は当たり、って考えててたけど、番組の姿勢が変わったから良いのかなぁ。
パトさん赤が無駄にうるさいのが気になるんだわ。
ま、パトさん3人が合体したのはウケました。

Hugプリ:
いい。
黄色の娘さんがとても良い。
まだ、プリキュアになってないのがいい。
(オイラ内で伝説のプリキュア)ゆうゆう=キュアハニー以上に変身後初登場が見たくなったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿