バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

シン・ゴジラ見ました

2016年09月04日 12時16分03秒 | アニメ・特撮
金曜日、やっと夏休みを取れたのでシン・ゴジラ見てきました。
ま、8月に見るより少しは9月に見た方が空いているかなとは思っていました。
平日にもかかわらず半分以上席が埋まっていました。
噂通り尾頭が良かったなぁっと。
東宝砧スタジオの横にあるという理由で高校を選んだのですが、まさか丸子橋で迎撃作戦をやってくれるとは……
あぁ、また映画を見て学校を選ぶバカが出てくるのかなw オレが最後のバカだとは思えないw
サントラは欲しい。

UC:
録画すれば良かった。

ジュウオウ:
いきなりマーベラスが。
来週は期待が持てるなぁ。



ゆかりん……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿