ガーデニングノート

庭作り、庭仕事、庭の植物の様子を記録していきます。

タイツリソウ|4

2012年05月02日 | タイツリソウ
去年植えたタイツリソウ、今年も芽を出して、4月の中旬あたりからハート形の花をぶら下げています…。



ちなみに、花の数は全部で14個。もうしばらく楽しめそうです…。



撮影日:2012年5月2日(水)
カメラ:Nikon D90
レンズ:85mm

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mibokof )
2012-05-04 09:39:51
タイツリソウ、って上手にネーミングされたよね、差しあたって私なら此の形はイカの一夜干し、かわはぎの干物、ですね、
でも、こんな名前じゃあ誰も買わないか、見向きもしないね、失礼しました。センスの無さに、、、、ガクゼン。です。
猫ちゃん達はこれで遊ぶかな?風に吹かれてブラブラしたら、もしかしたら、飛びついて来るかもね?
返信する

コメントを投稿