#おとなの塚本幼稚園@蓮舫氏を次の都知事にします

流浪の政治ブロガー、マサトヰシグロシャムロックがなんやかんやと語ります

moldさんへ

2023-11-10 02:43:33 | ジェンダー















 もしこむぎさん(@tempalayer)が死んだら、どうします?
 moldさんは今年8月、私に「おまえのせいでトランスジェンダーが死んだらどうするんだ」とおっしゃっていましたけど。

【追記】
https://twilog.togetter.com/lautrea/search?word=%E3%81%93%E3%82%80%E3%81%8E&ao=a

 moldさんがこむぎさんに言及した過去の投稿の一部は、上記のURLで確認できます。
 まあまあ粘着してますよね、というのが私の感想です。

【再追記】

 こむぎさんと日常的に連帯しているアカウントが、絢辻かなたさんの件を上記URLとともに振り返っていたので紹介します。
 私もリアルタイムで絢辻さんの訃報の報告に衝撃を受けましたが、風化させないために再追記します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と旧知の人間が2 | トップ | moldさんへ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿