#おとなの塚本幼稚園@蓮舫氏を次の都知事にします

流浪の政治ブロガー、マサトヰシグロシャムロックがなんやかんやと語ります

⑤高レベル放射性廃棄物がWADAさんのフォロワーを分析します

2020-10-19 03:49:43 | WADA

 何だか拙ブログは最近WADAさん(@freeze209021)の話題ばかり出している気がしますがw

 WADAさんは前のtwitterアカウント(@WadaJP)が9月21日に凍結され、その約1週間後に新たなアカウントで復帰しました。現在、彼がフォローしているアカウントは142人・団体あるようです。

 チェックしてみたら、結構いたんですよ。私と相互フォロワーの関係であるアカウントが。

 基本的には共産党議員、候補者、支援者のアカウントです。以下に、WADAさんがフォローしている私と相互フォロワーのアカウントの一覧を記します。敬称略。カッコ内は主な肩書。

大山奈々子(神奈川県議)
伊藤岳(参院議員)
斉藤まりこ(東京都議)
清水とし子事務所(日野市都議候補)
鳴海圭矢(元宇美町議)
山本真(元江東区議)
河野ゆりえ(東京都議)
いさ哲郎(中野区議)
渡辺つよし(大田区相談室長)
古谷やすひこ(横浜市議)

沼上とくみつ(衆院南関東比例候補)
にしべただし(江東地区委員会)
岡田じゅん子(日野市議)
大つきかおり(江東区議)
JCP練馬まんなか世代後援会
あぜ上三和子(東京都議)
日本共産党千葉県委員会
小村勝洋
片柳すすむ(川崎市議)
藤野保史(衆院議員)

大くま真一(多摩市議)
香西かつ介(衆院東京3区候補)
清水ただし(衆院議員)
原純子(東京都議候補)
YAMA部

 以上になりますかね。WADAさんは、私と相互フォロワーになっている25人・団体のアカウントをフォローしていることになります。彼のフォロイーの6分の1て割合でしょうか。

 ここで振り返っておきましょう。WADAさんは先日、私への恨み骨髄でこんなツイートをしていました。

(WADAさん@freeze209021のtwitterから)

 「こいつ」とは私マサトヰシグロシャムロックです。こないだも記事にしましたが、私をフォローするアカウントをWADAさんは「明確な敵」と断じました。

 笑わせてくれるねえ、WADAとかいうアホは。

 おまえがフォローしているアカウントの6分の1が「切らざるを得ない」「絶対に同志ではない」「明確な敵」じゃんよ。切らざるを得ない、というなら一刻も早くフォローを解除すべきでしょう。

 中には、WADAさんがねじろにしている江東区の共産党関係者がいるけどね。あぜ上都議、大つき区議、山本前区議、区議候補だったにしべさん。あと私と相互フォローである、赤羽目たみお江東区議をWADAさんがフォローしていないのにも笑った。たぶん上記のツイート以前から赤羽目区議をフォローしていないんだと思うが、WADAさんは彼を嫌悪しているのかね。仲良くやれよw

 あと彼のフォロイー欄をチェックして気づいたが、新アカウントになってから福岡県の党関係者を全くフォローしていないんだな。以前のアカウントでは、県書記長のいせだ良子さんと相互フォローであることを自慢していたが。

 そのあたりのいきさつは、こちらの記事を読んでもらえるとだいたい把握できると思う。ただこれも以前に触れたけど、WADAさんは党福岡県委員会と勤務員を名指しで誹謗中傷したからね。勤務員に「カネ(県党の財政と思われる)を横領しないとなぜ言える?」と言いがかりをつけ、福岡県党に募金等を預けるのは「盗人に追い銭」とまで断言した。

(WADAさんの凍結前のアカウント@WadaJPのツイートから)

 WADAに言っておきたい。おまえはこそこそと福岡県党の人たちとtwitter上の関係を断ってそれでよしとしているかもしれんが、おのれが率先してすべきことは福岡県党と勤務員への誹謗中傷ツイートを撤回し、謝罪することである。

 それもせずに食っちゃ寝食っちゃ寝しながら開示請求ごっこに興じることは、共産党員として決して許されない態度だと思う。この件の追及は、WADAがきちんと撤回・謝罪するまで蒸し返すつもりなのでそこんとこよろしくお願いします。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三尾圭司さん!!! | トップ | 地方住民を誹謗中傷するWADAのキン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-19 22:13:21
WADAはano_anoなんて冷笑系リツイートするんか!
ワイマール共和国で社会民主党憎しでナチスと共闘してしまったスパルタカス団みたいな奴だな!

引用
会話
Freeze209021さんがリツイート

ano_ano
@ano_ano_ano
東京調布市のトンネル工事区域の住宅地で起きた道路陥没のニュース、周辺住民の「びっくりと言うよりやっぱり」という感想が、あまりにも良くできた一言だった。コピーライターの素質ある。

東京 調布の住宅街で道路が陥没 トンネル工事との関連を調査 | NHKニュース
nhk.or.jp
午後7:25 · 2020年10月19日·Twitter for Android
返信する
Unknown (日光仮面)
2020-10-19 22:31:58
山本太郎は敵じゃなかったんか?本当に節操のない奴だな。

引用1
Freeze209021さんがリツイート

埼玉5区在住 岡嶋秀生
@Jcp64787645
返信先:
@msachi_sasaetai
さん,
@freeze209021
さん
#困ったときは共産党に相談しよう

ググればすぐに見つかるよ口を開けた笑顔
午後11:47 · 2020年10月18日·Twitter for Android

引用2
埼玉5区在住 岡嶋秀生
@Jcp64787645
さいたま市北区 #市民連合 に参加。日本共産党サポーターとれいわ新選組サポーターの連携を、個人的に模索しています。野党統一候補には #消費税率0% も要望したいですね。
先月発足した #ケアユニオン にも個人加盟。 #介護士の地位向上に挑みます。
#反自公維口が記号で覆われた顔結集しましょう赤いビックリマーク
埼玉 さいたま市 北区m.youtube.com/channel/UCg4xj…誕生日: 1965年4月25日
返信する
Unknown (日光仮面)
2020-10-19 22:44:24
WADAは民医連の病院に入院して、月曜日から金曜日は、朝7時から夕方6時まで起き続けられるようにしたほうがいいな。
返信する
Unknown (日光仮面)
2020-10-20 08:20:25
3年前、2017年にも、みんなのおとうさんさんから、規約違反とWADAがつっこまれていた件を発掘しました。

引用

みんなのおとうさん
@minnnanotousan
返信先:
@WadaJP
さん,
@jcp_cc
さん
wadaさん、いい加減にしなさい、結局都議選の最後と同じじゃないか、そういうもの言いは規約違反だよ。第五条の1、をよく読んでください。市民道徳を守るというのはツイッターでの意見の表明の仕方も同様。頭を冷やしなさい。
午前2:57 · 2017年10月25日·Twitter for iPad

みんなのおとうさん
·
2017年10月25日
返信先:
@minnnanotousan
さん,
@WadaJP
さん,
@jcp_cc
さん
いつもいつもストレス溜めてそれを爆発させる、愚行としか言いようがない。
返信する
Unknown (マサトヰシグロシャムロック)
2020-10-20 12:39:24
日光仮面さん

いつもコメントどうもです。
おとうさんがWADAさんを批判した件は、私も当時目にしました。
確か、おとうさんは「態度を改めないなら東京都委員会に報告する」と書いて、WADAさんは「どうぞご勝手に」てな感じの捨てゼリフを吐いていたと記憶しています。
返信する
Unknown (日光仮面)
2020-10-20 17:02:24
マサトヰシグロシャムロックさん、こちらの雑なコメント拝見ありがとうございます。

開示請求で37,000円かかったと奴はボヤいてますが、共産党員なら、地区委員会なり都委員会に同額寄付するのが筋だと私は思います。

引用
会話

Freeze209021
@freeze209021
埼玉県に電子申請した開示請求について,結果が返ってきた。

“公文書開示請求の審査を終了しました。
写しの作成の費用についてお知らせいたします。

写しの費用は、37,300円です。”
午後3:23 · 2020年10月20日·Twitter Web App
返信する
Unknown (日光仮面)
2020-10-20 18:35:05
今度は間接的に横川圭希かよ。菅野完批判していたよな、確か。

引用
会話

横川圭希
@keiki22
·
35分
東電の汚染水、東電も規制委員会も今さら詭弁を使うのなぜ?
2
18
18
Freeze209021さんがリツイート

物理の先生
@ButsuriSensei
返信先:
@keiki22
さん
農水省といった他省庁と調整出来ていないまま、話しが進んでいるようです。なので詭弁を使って逃げているかと思われます。
引用ツイート

Freeze209021
@freeze209021
· 56分
農水省から電話。「処理水の海洋放出について,実は報道と違ってまだ検討段階」とのこと。補正して維持。
午後6:22 · 2020年10月20日·Twitter Web App
返信する

コメントを投稿