#おとなの塚本幼稚園@蓮舫氏を次の都知事にします

流浪の政治ブロガー、マサトヰシグロシャムロックがなんやかんやと語ります

moldさんへ3

2023-11-21 01:05:47 | 謝罪文

(moldさん @lautrea のX投稿11月12日付)

 

 この書き込みを見かけましたもので、一応説明します。

 「moldさんがXをやめるか死ぬか、あるいは私が死ぬか」

 そういう展開にはなりませんので、ご安心ください。

 以前も書きましたが、moldさんは今年8月、私に「あのときのおまえは間違っていなかった」と、かつてのご自身の行いを謝罪されましたからね。

 あれで私がmoldさんを追及する理由は、9割5分くらいなくなりました。

 ただ私がX上から姿を消して以降、moldさんセクハラキャラになったりしてませんでした?

 「エコハちゃん見て見て!」とか、傍から聞くと露出狂かと思いましたよ。

 かつての相互フォローとしては「ちょっと見てられないな」となり、知人のOxalis20xx(@sorrel1984)とも連携して、ぼつぼつとツッコミを再開した次第です。

 ただ冒頭にも申し上げましたように、もうmoldさんへのツッコミに時間は極力割かないつもりです。

 共産党の地域後援会員でありJCPサポーターである私は、最近地域で共産党の活動に協力する機会が増えましてね。

 いつ解散総選挙になるか分かりません。

 共産党の勢力を伸ばすこととmoldさんにツッコむこととどちらが大事かと問われれば、そりゃあ共産党なわけです。

 だもんで「moldさんがXをやめるか死ぬか、あるいは私が死ぬか」となる可能性は時を経るごとにどんどん低くなると思いますので、その点はご安心くださいということを重ねて申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moldさんへ2 | トップ | 私と旧知の人間が3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿