高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

スプリンターズS的中!

2008年10月05日 22時41分18秒 | 競馬
~スプリンターズS結果~

◎ ⑮キンシャサノキセキ 2着
○ ⑪スズカフェニックス 4着
▲ ⑭スリープレスナイト 1着
△ ②ファイングレイン 10着
△ ⑦カノヤザクラ 7着
△ ⑬ビービーガルダン 3着


買い目は・・・

単勝
⑮ 1000円

馬連
⑮-⑪(24.9倍) 300円
⑮-⑭(8.0倍) 500円 的中! 500円×7.9=3950円!!
⑮-②(18.3倍) 300円
⑮-⑦(21.0倍) 200円
⑮-⑬(21.7倍) 100円

計2400円→3950円



ちょっと勝ち・・・。



スリープレスナイト強かった。
一気に相手メンバーが強化+逃げ先行馬多数で厳しいと思ったんだけどなあ。
すばらしい強さだった。完敗。

それでもキンシャサノキセキが最後の最後でビービーガルダンを差して2着を確保!
馬連が的中!!

道中は引っかかってるように見えた。ひやひやした。
もうちょっとスムーズな競馬が出来るようになればもっと直線伸びると思うんだけどなあ。
なんかもったいない馬だ。

スズカフェニックスは思ったよりも伸びなかったな。
年齢的な衰えが出始めているのかな。
でも今回は状態がイマイチだったみたいだし、うまく調整できればマイルチャンピオンシップでも楽しみな存在になると思う。
まだまだ期待。

ファイングレインは内に閉じ込められるのを恐れての好位追走かな。
それにしてもぜんぜん伸びなかったなあ。
春先の勢いはどこへやら。
ちょっと心配。

逃げると思われていたビービーガルダンは先行して3着。
さすがアンカツというか、この馬も力を付けている一頭なんだと思う。
いい内容の3着だった。

カノヤザクラはちょっと出遅れて苦しい位置取りになってしまった。
最後方大外からでは届かないな。

とにかく、目標の秋のGI戦線プラス収支に向けて好スタートが切れてよかった!
来週は秋華賞!
はずれたら一気にマイナスに陥りそうだから当てたい!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿