高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

ヴィクトリアマイルまたはずれ~

2008年05月19日 21時48分51秒 | 競馬
昨日のヴィクトリアマイル。
ベッラレイアがパドックであまりよく見えなかったので、馬連一点勝負を変更してウオッカの単勝1点勝負に。

最近ぜんぜん当たってないので当てに行った。
2.0倍だし多分勝つだろうなーと思って期待して応援したけど・・・。

無念の2着・・・。
見せ場はあった。盛り上がって楽しかった。けど・・・。
最近ほんっとにあたらんなー。
どうなってんだ。

それでもウオッカの東京コースの適性の良さを再確認できたし、次走安田記念はやってくれるはず。
次も期待。

ベッラレイアは次は良くなってくるはず。
次狙いたい。

勝ったエイジアンウインズは強いんだなー。
アグネスラズベリみたいな馬かなあと思ってたのに。

あたらんなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿