高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

京都サンガ「惨敗」

2008年06月26日 00時14分17秒 | サンガ
ガンバ大阪 1-0 京都サンガFC 
得点:遠藤(後半9分)


唯一日帰りで見に行けるアウェイゲーム、京都サンガ vs ガンバ大阪 @ 万博記念公園見に行ってきた。

後半に遠藤に入れられて0-1で完封負け。
今日は内容がすごく悪かった・・・。
万博まで応援行ったのに。

ちょっと深刻なくらいパスがぜんぜんつながらない。
ぜんぜん前線までボールを運べず、今日はほとんどシュートシーンが見られなかった。
田原も柳沢もシュート打たなかった気がする。
今日はぜんぜん得点の気配がなかった。
最近の得点力不足は深刻。

ディフェンダーも相手の速いパス回しに翻弄されて何回も決定的な場面を作らせてしまっていた。
バレーがはずしまくったから1-0で済んだけど、3-0ぐらいになっててもぜんぜんおかしくない内容だった。

唯一の収穫は新加入のフェルナンジーニョがなかなかいいコーナーキックやクロスを入れていたこと。
160cmと小柄ながらもかなりやってくれそうだなーと感じた。


それにしても・・・


去年JIに昇格したときのメンバーがほとんど残ってないな・・・。
特にフォワードとミッドフィルダーはほとんど原型がないな。
なんか別のチームになったみたい。
去年J2でがんばった斉藤や石井をもうちょっと大事にしてほしい。

補強してメンバー入れ替えて強くなるならまだいいにしても、これだけ補強してこの内容では納得できないなあー・・・。

今後もつらい試合が続くような気がする・・・。
なんとかしろー。
がんばれ、サンガ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿