高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

サンガ快勝!

2008年03月17日 23時51分32秒 | サンガ
土曜日に無事ドイツより帰還。
で、昨日は元気にサンガのホーム開幕戦見に行った。

久しぶりにSバックから観戦。
やっぱドイツのすばらしいスタジアムを見てきたから西京極はしょぼい・・・。
トラックがあるから遠いしスタンドの傾斜が小さいから低くて見にくい。




それでも今年のサンガはいい!
見ていておもしろい!

ミスから一点入れられたけど、後半立ち上がりのいい時間帯に追いつくことができた。
しかも柳沢。移籍後初ゴール。最高。
ゴチャゴチャしてて、現地でも後でテレビで見直してもよくわからないゴールだったけど・・・。

遠くからでも前が空けばロングシュートを放つ場面を何回も見ることができた。シジクレイと角田のロングシュートは惜しかった。ダイゴーのロングはすばらしすぎ。びっくりした。本人もびっくりらしい。

シジクレイは守備もすばらしかった。
個人的には森岡も見たいなあ。

パウの状態がいまひとつみたいだけど、まあこれからよくなってきてくれるはず。

今年のサンガは違う!はず!
降格争いではなく、なんとか上位に食い込んでほしい!

この日は1万5千ほど入ってたし、こんな試合を毎試合見せてくれれば、確実にファンは増えるはず。

今年も応援するぞ!
がんばれサンガ!


↑試合後のあいさつ。今日はよかったぞーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿