高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

◎スイープトウショウ&池添

2007年11月08日 11時49分00秒 | 競馬
 今週はエリザベス女王杯!

 昨日今日と最終追いきりが行われているけど、スイープトウショウが無事追い切れたので出走するとのこと。また50分ほどダダをこねたらしいけど無事追いきれてよかった!

 思えば今年は宝塚記念のときはレース数日前に厩舎で転んで腰打って回避…。
 京都大賞典のときは調教拒否して回避…。1ハロン17秒て…。
  
 スワンSは+18キロで明らかに叩き台だったし、今回は長距離輸送もないから久しぶりにいい状態でレースできそう。おそらく今回が本当にラストランになりそうだからがんばってほしい。頼むぞ池添!

 ウオッカ、ダイワスカーレットは確かに強いけど僕はスイープが一番強いと思う。なんとなく。ウオッカがダイワと捕らえようとしたところで外からまとめてスイープトウショウ!!の展開に期待します。マヤノトップガンの天皇賞春のときのような競馬をよろしく!

 大外から強烈な末脚で突っ込んでこないかなー。楽しみだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿