高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

来年こそJ1行こうよ。

2012年11月21日 22時51分33秒 | サンガ

日曜の話だけど、西京極に日帰りでサンガ応援しに行って、デカモリシに打ちのめされて帰ってきた。
あー今週末の3連休、予定が何もなくなった・・・。


J2プレーオフ準決勝
京都サンガF.C. 0-4 大分トリニータ
得点
前半17分 (大分)森島
前半33分 (大分)森島
後半16分 (大分)森島
後半45分 (大分)森島


まあ、しょうがない。
まだJ1で戦うだけの力がないということがわかった試合だった。
いつも通りの細かいパス回しが、なかなか前に進まない。
途中でカットされて、前線にぼかーんとロングパス出されてピンチに陥るの繰り返し。

1人少なくなって0-3になったときは、さすがに厳しいかな、と絶望してしまった。
サンガサポは最後の最後まで応援し続けたけど、報われなかった。残念。


↑ 紫一色のコレオグラフィーもよかった。


↑ いつも座っているバックスタンドにビッグフラッグがやってきた。

今回はダメだったけど、今のサンガのサッカーは見ていてすごくおもしろいので、ぜひスタイルを貫いてほしいと思う。
大木監督続投希望。
今のスタイルをより洗練されたものにし、最後に個の力が加わればかなりおもしろいことになると思う。
来年も絶対応援するぞ。
がんばれサンガ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿