高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

マーメイドS大はずれ~ ベッラレイアどうした

2008年06月22日 20時41分12秒 | 競馬

◎ ⑤ベッラレイア 5着
○ ④ソリッドプラチナム 3着
▲ ⑪ザレマ 6着

期待したベッラレイアは全く伸びず。
重馬場とトップハンデがこたえたのだろうか。
うーん、このまま終わる馬じゃないと思うんだけどなあ。
また秋に去年のようなすばらしい末脚を見せてほしい。
次は人気落として出てくるだろうし、改めて期待したい。
きっと復活するはず。

ソリッドプラチナムはそこそこの脚で追い込んできてくれたけど、まさか最低人気の馬が勝つなんて・・・。
今年未勝利の騎手がここで初勝利を挙げるなんて・・・。
最軽量48キロとはいえ、近走の成績を見るとこれは買えないなあ。
「事故」だと思ってあきらめよう笑。

「堅く収まる」と予想したら大波乱になってしまった。
流れが悪いなあ。

しかし!来週は僕と相性のいい宝塚記念!!

3年前は◎スイープトウショウで馬連、去年はアドマイヤムーンとポップロックの軸2頭で三連単と、馬券買い始めて3回中2回万馬券的中した相性のいいレース。

今年も当てたい!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿