高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

ダービー的中!!

2007年05月27日 22時06分14秒 | 競馬
ウオッカ強かった!

レース中ずーっとウオッカを見てたけど直線抜け出して来たときは鳥肌たった。
レース前に色々ウオッカが勝つパターンを想像したけど、こんなに強い勝ち方をするとは。
ほんとに強い。
ダービージョッキー四位もおめでとう。
今年は年頭から調子良かったしなー。

ヴィクトリーは・・・やっぱスタートでおわった。
外からアサクサに被せられて後方へ。
コーナーを外周りながら先頭集団の方へ上がっていた時のロスは大きすぎる。
それでも完全に沈みはしなかったからやっぱり強いのかなあ?

フサイチは予想通り(期待通り)伸びず。
かなり汗かいてイレ込んでたのもあるとは思うけどそもそもほんとに強いのかなあ?

アサクサはヴィクトリーがいなかったからうまいペースで逃げられたこともあったけどやっぱ東京強いのね。
気にはなってたんだけど皐月賞、マイルCのイメージがあったから買えなかったなあ。

オーラは最初から買うつもりがなかった。
アドマイヤのオーナーは今までかなりユタカにお世話になってるはずなのに乗り換えとは。
そのうちユタカの偉大さに気づくことになるんじゃないかな。

馬券は分厚く買っていた単勝が結局10倍もついてかなりプラスでした。
ウオッカと四位ありがとう。

連敗の負けを取り戻して来週は勝負の安田記念!

でもレポートがたくさんたまってるから気分的には安田記念はまだまだだな~(笑)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿