高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

久々に西京極行ってきた!

2011年06月29日 21時46分17秒 | サンガ

先週末は京都に帰って、久々にサンガ見に行ってきた。
前半は引いた横浜FCを崩せず退屈だったけど、後半はいい攻撃もたくさん見られて見応えあった。
中山のゴールはうれしかった!
カイオのボレーは敵ながらきれいだった・・・。
楽しかった~。やっぱりサンガいいねえ。


↑ まだこちらがホームサポーター席であるのに違和感がある。

それにしてもメンバー変わったなあ・・・。
去年もスタメンだったのは水谷、森下、中山くらいか?
大幅に若返ったなあ。特にフォワード陣。
久保と伊藤は初めて見た。期待したいね。
ディエゴはどこいった???


↑ いつもの席で観戦

J2で苦戦してるけど、サンガがんばってほしいね。
なんとか若い力が育ってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿