高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

阪神C的中!

2007年12月16日 16時10分19秒 | 競馬
◎ ⑰スズカフェニックス 1着
○ ⑫フサイチリシャール
▲ ⑩プリサイスマシーン
△ ④ジョリーダンス 2着
△ ⑦エイシンドーバー 5着
△ ⑪ドラゴンウェルズ

 スズカ強かった!武豊の騎乗もすばらしかった。昨日今日と勝ってなかったから嫌な予感してたけどさすが。
 2着にはジョリーダンスがきてくれた。やっぱりヴィクトリアマイル5着、安田3着の実力は本物だった。
 3着に「先行して沈む」と予想したブルーメンブラッドが差してきてしまった・・・。ルメールにやられた。
 4着も「力負けする」と読んだマイネルシーガルだったし、今回は3連複は惜しくなかったな。

リシャール、プリサイスはもう一歩伸びなかったなー。鮫島もいい感じだと思ったのに。

それでもワイド④-⑰ 18.9倍が当たって大幅プラスでした。

来週は有馬記念!!
大勝負するぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿