高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

vs セレッソ大阪 チャリティーマッチも負け~

2011年03月30日 03時02分55秒 | サンガ

先週の土曜日の話だけど、チャリティーマッチ vsセレッソ大阪@西京極観戦してきた。
この試合が学生生活最後の西京極だった。
中学3年生のときから11年間も通った西京極。
もうしばらく来られないと思うとさびしかったなあ。


↑ 観客は5000人ほど。


↑ 今年からこちら側がサンガサポーター席になるのね。


↑ 時折雪が舞い降り、すんごい寒かった。気温6度だったらしい。

まずメンバーが昨年からガラリと変わっていて驚いた。
特に守備陣は顔がわからん。
3トップはドゥトラ、ディエゴ、宮吉か。
これはこれで楽しみ。
宮吉がエースストライカーに成長してほしい。

さて、試合内容は終盤に2点入れられて0-2で完封負け。
今年はパスを細かくつなぐサッカーで攻めるらしいけれど、完成度はまだまだなようだった。
宮吉決定機あったよなー、あれは決めてほしかった。
失点が2点ともセットプレーというのももったいない。
守備陣もまだまだ修正が必要だな。

まだまだこれから。
選手も若いし、今後のサンガのサッカーの成長に期待しよう。
なんとか1年で昇格してほしいね。
がんばれサンガ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿