高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

有馬記念予想!!

2013年12月22日 00時11分27秒 | 競馬

明日は有馬記念!
ルーラーシップの悪夢から1年経ったか。
初めて見た98年のグラスワンダーから15年も経ったか。。。
楽しみだなあ・・・8年ぐらい連続で当たってないけど。

~有馬記念予想~
◎ 6.オルフェーヴル 池添
勝てるでしょ、オルフェーヴル。
ゴールドシップの巻き返しも恐いけど、直線の切れ味はこの馬の方が上でしょ!
ゆったりとしたローテーションもいいし、池添ならやってくれるはず。
いつも通り馬群の中段で追走
→最終コーナーで馬群の外側を進出
→抜け出して完勝!
のはず!

この馬は、京都競馬場で観戦した天皇賞春で痛い目に会ったり、職場でこっそり見た宝塚記念でいい思いをさせてもらったり、凱旋門賞で2年連続悔しい思いをしたり、となかなか思い出が多いな。
・・・当たったのは宝塚記念の単勝だけかな。
ラストラン、良き思い出となってほしい!


というわけで・・・


買い目は
単勝
6.オルフェーヴル 池添
5000円

勝負!
あたれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿