高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

自転車行方不明

2005年10月19日 22時08分17秒 | 大学生活
京大は自転車だらけです。
休み時間とかここは中国かと思うほど自転車大移動!

まあ、ほとんどの人が自転車で通学してるからしょうがない。
図書館の周辺とかものすごいです。

で、今日自転車をどこに置いたかど忘れしました。
朝遅刻しかけで、あわてて停めたのがいけなかった!

結構広い駐輪場があるんですが、そこのどの辺に置いたのかを完全に忘れました。

まあ、結局見つかったんですが(はしっこにあった)
駐輪場でうろうろするのはなんか恥ずかしいです。
繰り返すと不審者に思われるかも・・・。

オレンジ色とか目立つ自転車だったらすぐ見つかりそうなんだが・・・。
馬券が当たったら買うか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿