ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

大学

2009年03月30日 20時45分10秒 | Weblog
足が痛い…さすがに、マラソンのダメージは大きいです(苦笑)

今日は部員2人を連れて松陰大学駅伝部の練習に参加しました。うちの選手をクラブ推薦で獲ってくれるという有り難い話を頂いたので、まずは実際に大学に行って練習を体感しようかと。松陰に行くかどうかは分かりませが2人とも大学でも競技を続けたいと言っているので極力、希望する進路への道を切り開くお手伝いをしたいと思います。

明日は午前中部活で午後からは春期講習…ん~主要科目の先生はこれがあるからシンドイ!頑張ります。

何か今日は疲れた…早めに寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42.195km | トップ | 不信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事