Happy☆Bagel&Bread☆Time

1日3食パン♪おやつもパン♪とにかくパンが大好き♪
★パン好きのお友達できるといいな★

お久しぶりです…。

2009年05月09日 | ご挨拶
すっかり1ヶ月以上も放置してしまいました・・・。


今日はネタではないので、お時間ある方は読んでくださると嬉しいです


まずは近況をご報告

前の記事に書いた資格試験ですが4月末に行ってきました

結果は…無事に合格できましたっっ

も開かず(開くとつい見てしまうので)毎朝5時前には起きて頑張った甲斐があって合格できました
ブログをサボってる間に励ましのとかくれたお友達ありがと~


それから…アルバが天国に旅立って1年が過ぎました
今でもまだすぐ側にいるような気がして淋しさは増していくばかりだけど…アルバのためにも一生懸命生きなくちゃと思います




そして今日はMy Birathdayまたひとつ歳を重ねてしまいました。。。
もう喜べる歳じゃないですが老けないように若作りをしつつ(笑)素敵な女性になれるように努力して行きたいと思います

                    


                       
そしてこれからのことですが…
試験合格して喜んだのも束の間…今度は今回取った資格の更に上級の資格を取るべくまた勉強の日々がやってくるんです

勉強のこともあるけど、やりたいこと・やるべきことを色々と自分なりに考えていて…その結果ブログを今までのように続けていくのは
難しいと思ったので期限ナシのなが~いお休みをしたいと思います
スッパリ『卒業しますっ』と言えない性格です(笑)

パン焼きはやっぱり大好きなので息抜きに焼いたりしていますそしてもちろん大好きなパンは相変わらず食べています

ブログのお引越しも考えていたので…もしかしたらヒッソリ孤独に始めてるかもしれません(笑)

大袈裟ですが…これからの自分が大きく変わる歳になるかもしれないので今は勉強とやりたいと思うこと、そのふたつを
優先して前に進みたいと思います

皆さんのとこに全然お邪魔できずこんな形で終わりにしてしまってゴメンナサイ
なかなか決心が付かないでいたんですけど…自分が生まれた日に決断もいいかなぁ~と思って決心しました
でもまた皆さんのとこにはひょっこり遊びにいかせていただきますので宜しくお願いします


このブログで沢山の素敵なお友達が出来て本当に幸せです
こんな彩と仲良くしてくださった皆さんありがとうございましたっ
ブログをお休みしても今までと変わらず仲良くしてくださったら嬉しいです

そしていつの日か何かHappyな報告ができたらいいな~と思ってます



それでわ・・・皆さんが健康で美味しいパンライフを送れますように…



今まで本当にありがとうございました


                     



What I can do now. What I can do now. Things that seem possible if I work hard.

The big, far-off goals never get any nearer if you don’t keep working at these smaller ones.


今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目標は近づいてこない。





イチロー選手いいこと言いますねぇ(笑)
小さなことからコツコツと…そんな気持ちでのんびり頑張っていきます





                                                     2009・5・9   


※パンネタではありませんが皆さんとこの場所で最後にお話できたら嬉しいと思うのでコメント欄開けさせてもらいますね

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chapi_h)
2009-05-09 10:03:05
ブログ見れる時はいつもチェックしてたよ
わ~資格合格おめでとう!!
やっぱり彩ちゃんは努力家☆毎日頑張った甲斐が実を結んだんだね
そして、お誕生日おめでと~~!
1つ大人になっても、まだまだ勉強したいっていう自己向上心がいっぱいの彩ちゃんがすごく素敵な女性に見えます!(まだあったことないけどね・笑)
私も彩ちゃんみたいに自分をどんどん磨きをかけて頑張って生きていける女性になりたいな~
アルバももう1年なんだね。。。さみしさは一生消えることはないけど、彩ちゃんのそばにはいつもアルバが寄り添ってるって思って、これからもアルバと一緒にがんばってね!
そして、ブログの長期休業も残念。。。
でもそれは彩ちゃんの今後のやりたいことをやっていく上で、プラスであればそれはそれでいいことだと思うよw
またひょっこり更新されるの楽しみにしてるね
忙しいとは思うけど、お互いおいしいパンライフを送り続けていこうね
おめでとう!! (yuki)
2009-05-09 11:19:40
彩ちゃん試験合格本当におめでとう
彩ちゃんなら絶対に大丈夫だって信じてたけど改めて
合格の報告を聞くとほんと嬉しいぃ
合格したことでまた更に勉強の日々が来るのはちょっと
大変だけど行けるところまで頑張ってみて
でも決して無理は禁物だよ
アルバちゃんの事を思うと凄く辛くて長い一年
だったと思うけど彩ちゃんは本当に本当によーく
頑張ったよね!!アルバちゃんもきっと彩ちゃんの
頑張った姿を見て安心してると思うよ
そして誕生日やっぱり今日だったんだね
ハッキリ日にちが分からず普通にメールしちゃって
失礼しました改めてお誕生日おめでとう
試験にも合格したし一歩夢に向けて前進出来そうだし
この1年は彩ちゃんにとって色々変革の年になるかもね
私はいつでも彩ちゃんの事応援してるからね
ブログはお休みしても今までと変わらず仲良くしようね
美味しいパンを食べたり手作りしたりして気分転換
しつつ毎日充実した日々を過ごせますように
今度会えたら私の赤ちゃんと彩ちゃんのバースディ
お祝いしようね
Unknown (みおっち)
2009-05-09 16:26:53
彩ちゃん、試験合格おめでと~
そしてお誕生日もダブルでおめでと~

彩ちゃん、いっぱい頑張ってきたんだもんね。
その結果がこうして結びついてくれて、おばちゃんは大喜びだよ
まだこれからも勉強の日々が続くんだね。
大変だとは思うけど、私は資格がありながらそれを生かす仕事とか勉強とかもっとしたいのに、それが叶わなくなってしまったから、勉強できる彩ちゃんが、すごくうらやましいです
だから、無理しすぎない程度に頑張ってほしいな

アルバちゃんもいろいろ辛い事あったと思うけど、彩ちゃんの頑張ってるの応援してくれてたはずだし、これからもずっと彩ちゃんのそばで応援してくれてるんだよね
私も遠くで陰ながらになっちゃうけど、応援してるので、頑張ってください

でも、体には無理しすぎないように、美味しいものたくさん食べて、楽しいこともいっぱいして、ストレス発散もしてね。
これからも彩ちゃんにとって、素晴らしい毎日になりますように
そして、私にもいっぱいパワー分けてください
冬には本当に会えるといいな

Unknown (あっこ)
2009-05-09 19:39:27
彩ちゃん、お誕生日おめでとう&試験合格もおめでとう
ブログお休みはさびしいけどいつもいつも上へ上へ、向上心を持って日々努力してる彩ちゃんとっても素敵だよ
いつも輝いている彩ちゃんはとっても魅力的だし、ブログお休みしてもこれからも仲良くしてね~
おめでとう! (おかりん)
2009-05-09 23:16:08
彩ちゃん、お誕生日おめでとう
そして、試験合格おめでとう!
きっと彩ちゃん頑張ってるんやろうなぁ、って
ブログを見るたびに思ってたよ~
これからさらに上の目標に向かって頑張っていくんやね!
彩ちゃんの努力する姿勢はほんま凄いし、私も見習わなきゃ、って思うよ~
お休みするのは寂しいけど、応援したいな、と思います
これからまた大変やと思うけど、美味しいパン食べて、
身体に気をつけて頑張ってね
彩ちゃんが関西に来る時や私が関東に行ける時には、
またデート出来たらいいなぁ

これからも彩ちゃんが、充実した毎日を過ごせますように・・・

P.S 頂いたお手製、めっちゃ美味しかったよ~
私も彩ちゃんのように、ベーグルもスイーツも
上手に作れるように頑張るよ
Unknown (きく)
2009-05-10 00:22:18
彩ちゃん、試験合格おめでとう
もしかして、私と彩ちゃん誕生日1日違いちなみに私は8日だっよ
改めて誕生日おめでとう
いっぱい頑張ったもんね!!アルバちゃんも天国から応援してくれてたもんねぇ~!!
これからも色々と勉強は大変だと思うけど、自分のやりたい事、今出来る事に向かってる彩さんは素敵だよ
私は何もお手伝いは出来ないけど応援してるねぇ~!!

ブログお休みは悲しいけど・・・これからも仲良くして欲しいよ

東京に行った時はデートしてねぇ~合同誕生会が出来たら嬉しいなぁ~

Unknown (まい)
2009-05-10 07:24:27
彩ちゃん、おめでとう!毎日頑張った甲斐があったね!
メール送っても、逆に迷惑かなと思ってメールとかで声かけてあげられなくてごめんね><
彩ちゃんの努力と決意、とってもすばらしいと思うよ!
ブログができなくても、みんな彩ちゃんのことは忘れないから大丈夫!
うちも、彩ちゃんと出会えて嬉しかったよ!まだ、彩ちゃんとゆっくりデートできていないけど、暇なときがあったらぜひデートしてね!
また、どこかのお店で偶然会ったら(笑)いっぱいお話しようね^^
時々、メールも送るね!これからも、体調に気をつけて、おいしい食べ物たくさん食べて頑張ってね!
Unknown (ももゆか)
2009-05-10 14:50:06
彩ちゃん!試験合格&お誕生日、おめでとー!!
ダブルな喜びだね♪
これからの素敵な人生に向かって頑張れ~☆
たくさんのパン友さんたち、そしてアルバちゃんも応援してくれてるよ
ブログお休みは寂しいけど、また彩ちゃんとデートできる日を楽しみにしてるね
Unknown (きゃらめるぷりん)
2009-05-10 16:34:31
彩ちゃん、お誕生日&資格合格おめでと~っ!!
彩ちゃんのブログ更新が最近なかったから、勉強大変なんだろうな~って思ってたよ~!!
まだこれからさらに上級の試験あるんだね!
あたしも今年は受験生でず~っと勉強してるから、パソコンに向かえない(あえて向かわない)っていうのわかる~。。。
もっともっとステキな女性になろうとしてる彩ちゃんはほんとキラキラしてるっ!
ブログお休みは淋しいけど、これからもメールとかさせてね♪
今までほんとにありがとう★
そしてこれからも仲良くしてね~ヾ(o´∀`o)ノ
Unknown (あ~ちゃんママ)
2009-05-10 20:01:28
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう
そして資格試験も、おめでとう!!
お仕事もあるのに朝から勉強だなんて、本当に本当に頑張ったね
彩ちゃんの向上心はめちゃ尊敬だよ。
私なんて、すぐ諦めたり投げ出したりしちゃうから見習わなくっちゃ
ブログのことは寂しくはあるけど、彩ちゃんが考えた上での決断だもん。応援するよ~。
またいつでも帰ってくればいいしね
こちらこそこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいな