Windows10のメール
受信メールや送信済みメールをOutlookに移す。
Windows10のメールにはインポートやエクスポートはありません。
なので、面倒だけど1通ずつ移すことになります。
1
移行したいメールを開きます。
「アクション(…)」一覧の「名前を付けて保存」をクリックします。
2
任意の場所に保存します。
3
エクスプローラから保存したファイルを開きます。
PCにOutlookがあれば、Outlookで開かれます、既定のアプリでメールがメールアプリになっていてもOutlookで開くようです。
*Outlookで開かない場合はファイルを右クリック>プログラムから開く>Outlookを指定してください。
4
Outlookのリボンの「移動」から「フォルダーへコピー」を選択します。
5
メールの移動先を指定して、「OK」をクリックします。
6
Outlookの指定したメールフォルダにメールがあることを確認します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます