アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

タイフェスティバル2009

2009-04-18 | タイねた
今年も来月開催です。

第10回 タイ・フェスティバル2009 in 代々木公園
日時:2009年5月16日(土)、17日(日)in 代々木公園
場所:東京都代々木公園イベント広場およびケヤキ並木

第5回 タイ・フェスティバル in 名古屋2009
日時:2009年5月30日(土)、31日(日) 10:00~20:00 
場所:名古屋市中区栄久屋大通公園 久屋広場&エンゼル広場 


昨年名古屋は雨でした。
タイ料理がよりどりみどりでしたが、
雨をしのげるテントが完全定員オーバーで座れる場所を探すの苦労しました。
今年は晴れるといいな~

詳しくは→こちら←から
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« いとしのクロンサンマーケット | TOP | がんばってる? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phiba)
2009-04-24 19:23:13
こんちは~
タイフェスに行ってこられたんですね^^
僕が行ったのは5年前くらいで東京で開催
されたものです。懐かしい・・・・
最近、タイ料理を食べてないのですごく食べたいです。

achohさんは、GREEやってないですか?
最近はもっぱらそちらで日記書いてます 笑
返信する
phibaさま☆ (achoh)
2009-04-24 22:53:31
phibaさんも奥様も、お元気そうで何よりですっ☆
「イーサンさん」って打ちながら
「アグネスチャンさん」っていうのと同じ感じだ
と思っておりました・・・

GREE、最近人によく聞かれるのですが、やってないんですよぉ。
なのでブログもずーっと続けてくださいませませ♪
返信する

post a comment