アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

すいっち

2008-10-28 | 日々あれこれ
たまに

なんで今???

というタイミングでスイッチが入るときがある。

お風呂のお湯を沸かしなおした途端お仕事スイッチが入り、
お風呂に入ることなくおパソをぱちぱち。

なんでだろうねぇ、まったく。

そして毎年のことながら、
来月は労務費調査&経営審査月間。
今年は労務費調査が12月に食い込んできてやがる。
がるぅううううう
なんで一括調査は警備会社だけなんやろ。
一日で終われば交通費もかさまんのにな・・・とぼやいてもしゃあないか~


気づけば10月も終わる。

気が早いけど、
来年は今まで避けてたことをなんかやってみよっかなあと思う今日この頃。
でもとりあえずお勉強がんばろ~





画像はちょっぴり残念だったおまーるちゃん。
Mぃちゃんとの、おいしくて尚且つキモチいい空間探しの旅は続く・・・
ともあれ、HAPPY BIRTHDAY☆Mぃちゃん♪
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« やられたーーー | TOP | ばつぐんの »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて、achohさん(笑) (NEMO)
2008-10-29 03:37:00
achohさーん
お久しぶりですー。すっかりタイが遠のいてるNEMOです。あぁ、悲しい。

でも近々逃亡しようと計画中!
achohさんは次はいつ???

で!今日は教えてもらいたいことがあるのです★
achohさんが前にいったBKKの歯医者さんってどこですかー??

アタシも次に行ったときはぜひ行ってみたくて!
おしえてくださいましー♪
返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2008-10-30 02:11:43
nEMOひゃんこんばんわー☆

あたしの次回訪泰は、12/28~1/3です♪
nEMOひゃんの近々ってほんとに近々だから笑、
またもやすれ違いの可能性大だわぁ・・・

歯医者さん、
↓ここ↓ですー☆
http://www.thantakit.com/
返信する
コップンカー♪ (NEMO)
2008-10-31 18:21:00
achohさん、ありがとう!
ここは英語ONLY?? 実はあたくし、放置しておいた虫歯がやばくて、ついでにクリーニングもしたいからタイでやろうかなぁなんて考えてるのです。

年越しをタイで!?
いいなぁぁぁぁぁ!!!!!!!

うちはダンナが許してくれそうもありません。
achohさんとこがめっちゃうらやましいよーーーー!

今、タイの情勢の影響でタイ人気が下がってるとか。
うちらで盛り上げましょう♪(!?)
返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2008-11-02 08:42:39
日本語できる人がついてくれるので大丈夫♪
問い合わせメールも日本語でOKです!
ホテル間の送迎無料だし、クリーニングやらホワイトニングやらのメニューもたくさん♪
日本で行くのは面倒なのに、なぜだかタイだとルンルンしてる自分がおりました笑

タイ行きはダンナのほうが楽しんでる感じです☆
nEMOひゃんもダンナさまとぜひ♪
返信する

post a comment