アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

まさにアンビリーバボー

2007-02-15 | タイねた
何気な~くつけていたテレビから

「タイ」

の言葉を聞いたので、注視。

観てたら、タイの動物園で虎と子豚が一緒に過ごしてるという話題でした。

なんでも、子豚ちゃんのママが子育て放棄して途方に暮れていた飼育員さんが、


もしかしたら虎が育てるかも!


と子豚ちゃんを無謀にも虎の檻に入れてみたんだそうです。


何がアンビリーバボーって、
その飼育員さんの思考回路がアンビリーバボー

でもその虎ちゃん、
すっかり子豚ちゃんたちのママになりきって育ててるんだそうです。
しかもと~っても優しい虎ちゃんになったそうです。

タイでは話題になってるのかなあ?
Comment    この記事についてブログを書く
« ロッブリー | TOP | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

post a comment