アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

なんか

2009-03-27 | タイねた
いい日だ。

本日も名古屋城を横目に見ながら官公庁へ。
毎度ややこしい合同庁舎。
でも入口のおじさんがにこにこで誘導してくれた。
ありがとう。

帰り道、渋滞しかけの時間帯。
右の車線にいきたいんだけどいけない。
と、急に道がすいた。
斜め後ろの車がいれてくれた。
ありがとう。

帰宅後、Mぃちゃんと近くにできたタイ料理屋さんへ。
タイでもみたことのないメニューがいろいろ。
おいしかった。
ありがとう。
自宅でMぃちゃんとコーヒーたいむ。
いっぱい話聞いてもらって楽しいひととき。
ありがとう。

なんかいい日だ。

ありがとう。
Comment    この記事についてブログを書く
« 春ですか? | TOP | もっと »
最新の画像もっと見る

post a comment