アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

ちるちるみちる

2009-11-08 | 日々あれこれ
合格発表、見事散りました…

くっちょー子供手当涙


さすがに疲れた名古屋通学。
最後まで気力がついてかなかったなぁ。


仕切りなおしてまたがんばります!
なんて前向きなことを今は言いません。
てか言えねぇー苦笑

でも新しい分野の知識を得るのは自分のためになるので
またその気になったら受けようと思いますです。

とりあえずお疲れさま、あたし。


ちきしょー子供手当←よっぽど悔しいらしい笑
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« エノテカで宴会?~6日目-2 | TOP | はっぴーははっぴーを連れて... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ☆ (5号)
2009-11-09 10:35:15
そっか…残念だったのぉ。

ま、勉強したいときに勉強すればいいさぁ☆
だって、嫌でも勉強しなきゃいけない時が
向こうから勝手にやってきたりするしさ(涙)

ミソロク、ゆっくり行こう♪

で、旅日記の続編は?
気長に楽しみに待ってまーす。うひひ。
返信する
ひとまず (cog891)
2009-11-10 13:00:07
少し大きめな枠の中で
見てみると、一歩先に進むためには
必要な事ではと思いますよん。


来週は、ウチのうどんで一息ついて
シアワセェな一時を
存分に味わってくださいね!
返信する
5号さま☆ (achoh)
2009-11-10 17:28:20
なんかねーどこかちょっと期待してた部分もあったからさー
なんか一気にどどっと疲れがやってきた感じ苦笑

旅日記、あと一息なんだけど、その一息が・・・

ミソロク、ゆっくりいきますです。

てかGHQって・・・
返信する
cog891さま☆ (achoh)
2009-11-10 17:41:02
そーなのです。
大きめじゃない枠の中で見てみても、
必要性はじゅーにぶんにあると思います。
あわよくば結果が残せたらなあと思いましたが、
そうはうまくいきませんでした・・・

来週はまたとっておきのしあわせをいただきます☆
あー待ち遠しいっ!!
返信する

post a comment